MILITARY FUSION

MILITARY FUSION LABO / MF LABOでの生活(実験)。

マイホーム計画の進捗状況と今後の予定

皆様、こんにちは。MILITARY FUSION(ミリタリーフュージョン)です。 前回のブログ(土地が決定)からかなりの時間が過ぎています。 それはなぜか? タッグを組んでいる工務店の建築順番待という状況もありましたが、計画がかなり 余裕を持って少しづつ進んでい…

土地が決定!!

MILITARY FUSION(ミリタリーフュージョン)のMDです。 久しぶりの投稿です。といういのも、ずっと土地を探し続けていて、やっと良い土地が見つかり契約まで完了しました。 近場の不動産屋を何軒も毎日チェックして、価格の更新や新たな物件が登場しないか 見…

土地-1

こんばんは。MILITARY FUSIONのMDです。 皆さんは、土地をどうやって手に入れましたか? 土地がないと「家」は建てれません。大体が親、先祖からの土地を譲り受けるか、購入するかのどちらかですよね。 最初、親、先祖から受け継いできた土地がいくつかあっ…

なぜ、「家」を建てようと思ったのか。

MILITARY FUSION(ミリタリーフュージョン)代表のMDです。 皆さんは、なぜ、「家」を建てようと思いましたか? もちろん、様々なライフスタイルや考え方があるので、人それぞれ、いろんな理由があると思います。 おそらく、私も大勢の人にあてはまる理由で建…